6月4日の日記

今日は高圧洗浄機を使って車や家の外壁を洗うなど、大変に日曜パパ的な1日だった。

思えば、足を痛めてから1ヶ月ちょい。治ってから約10日もジムに行ってなかった。毎月14000円も払っているのだから死ぬ気で行かねばなるまい。

 

家族と話していて、僕はそんなに鰻が好きじゃないかもしれない、と気が付いてしまった。

いや、好きじゃないってこともないけど、「私の好きな食べ物」に上がることは絶対にない。鰻の旨味の8割は"ありがたみ"だよな。フカヒレも同じ。

 

「夜廻り猫」をバックナンバーから読めるだけ読んでみた。

http://www.moae.jp/comic/yomawarineco

ハートウォーミング(人情的)過ぎて無職の自分には都合よく響きすぎて危険だった。すごくいい漫画なんだけどね。

 

明日はよくわからない会社の面接。

自分は一体何がしたいのがよく分からなくなって来ているところで、よく分からなく会社へ向かうのは無駄足になりそうだよなぁ。

無職でいることにそこまで抵抗は無いと言うことがわかったから一安心だけど、お金がないのはやっぱりしんどいので早く職を見つけなれば。

そのくせスーツは着たくないとか、面白い仕事がしたいとか、自分の能力に対して相変わらず要望過多なのでそう簡単には決まらなそうです。ファイトです!